●「標識SQUARE」・「販促応援!たべものシール」
ご希望の商品ページより数量を選択し、「カートに入れる」もしくは「すぐに購入する」ボタンを押して、ご購入手続きへ進んでください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
※標識SQUARE・販促応援!たべものシールは商品下部に品番を表記しています。リピート注文時にお役立てください。
●「標識SQUAREデザインアレンジ」
ご希望の商品ページより数量を選択し、「データ作成ボタン」を押すと別ウインドウで専用アプリがひらきますので、ご希望の標識を作成してください。
作成を完了し、「編集完了ボタン」を押すと「データ番号」が発行されますので、商品ページに戻って、「データ番号」を空欄に貼り付けてください。
その後、「カートに入れる」もしくは「すぐに購入する」ボタンを押して、ご購入手続きへ進んでください。
●商品発送のタイミング
「標識SQUARE」「販促応援!たべものシール」
ご注文受付翌日より3営業日目に発送いたします。
Ex.月曜のご注文受付分→木曜発送
金曜のご注文受付分→翌週水曜発送
「標識SQUAREデザインアレンジ」
ご注文受付翌日より6営業日目に発送いたします。
Ex.月曜のご注文受付分→翌週火曜発送
※休業日は店舗によるご注文受付ができませんので、翌営業日の受付となります。あらかじめご了承ください。
●配送方法
商品によって既定の配送方法でお届けいたします。
※商品発送のお知らせから相当日数が経過したにもかかわらず商品が到着しない場合は、まずは配送状況をご確認ください。(「商品発送のおしらせ」メールにお荷物伝票番号がございます。)
まれに、ご不在による配送業者での保管期限の超過や住所不備などの理由で、商品が当店に返送されているケースがございます。そのような場合は、一度当店までお問合せくださいますようお願い致します。
<複数の商品をまとめてご注文いただいた場合>
原則として商品ごとの発送となりますが、場合によっては宅配便でのまとめ発送に替えさせていただく場合がございます。(追加送料などが発生することはございません。)
<複数のお届け先への配送をご希望の場合>
おそれいりますが、お届け先ごとにご注文を分けていただくようお願い致します。
<納期の異なる商品の発送について>
納期の異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、納期の早い商品から順次発送させていただきます。
宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
・配送方法が「宅配便」の商品が対象です。
・配送日時指定はご利用いただけませんのでご了承ください。
・概ね発送日の翌日〜翌々日にお届けいたします。(地域によってはさらに日数をいただく場合がございます。)
・ヤマト運輸の追跡サービスで配送状況をご確認いただけます。
【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
※2023年10月1日より名称が「クロネコゆうパケット」に切り替わりました。
システムの都合上、当ショップからのご案内や画面表示が「ネコポス」となっている場合がございますが、
実際の配送方法は「クロネコゆうパケット」となります。
・郵便受けに投函させていただく配送サービスです。
・郵便受けに入らない荷物につきましては対面でのお届けとなります。(ご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されます。)
・概ね発送日の3日〜1週間程度でお届けいたします。(地域によってはさらに日数をいただく場合がございます。)
・ヤマト運輸の追跡サービスで配送状況をご確認いただけます。
【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
●納品書について
2023年9月1日以降のご注文分より、納品書をダウンロードしていただく方法となりました。
商品発送時にお送りするメールで、PDFデータをダウンロードできるURLをご案内いたします。
納品書が必要なお客様は、お客様ご自身でダウンロードをお願いいたします。
納品書発行について詳しくはこちら>>
「標識SQUARE」サイト上の商品は、お客様都合による返品・交換をお受けしておりません。商品不良や弊社の責による不備がございました場合は、商品到着後7日以内にご連絡をいただいたもののみ返品・交換をお受けいたします。
※その他、正当な事由のない返品・交換はお受けできかねます。
●返品送料・振込手数料について
商品不良や弊社の責による返品の場合は、弊社が負担いたします。
●返金について
返品商品の到着確認後に、返金させていただきます。
(ご返金方法をお伺いするメールが送られますので、メールに沿ってお手続きください。)
●返品連絡先
【標識SQUARE お問い合わせ窓口】
E-mail: hyousiki@kalbas.jp
TEL:0568-35-5135(平日 9-17時)